慈英会病院 入院

医療法人社団慈英会
慈英会病院 入院

医療法人社団慈英会 慈英会病院 入院からのお知らせ

入院について

入院の手続き 入院の際、受付でお手続きください。所定の書類に必要事項をご記入いただきます。
なお、緊急な場合等で手続きをされずに入院された方は、速やかにお手続きをしていただきますよう お願いいたします。入院手続きが済みましたら、職員がご案内いたします。
持ち物について ※入院手続きに必要なもの
健康保険証、各種受給者証(お持ちの方) ・印鑑
入院時に健康保険証の記載事項を確認させていただきます。
労災・交通事故・医療扶助等健康保険以外で入院される場合は、お申し出下さい。

※日用品
当院では、患者様がご入院中に必要とされる 衣類、タオル類、日用品、紙オムツ等を、入院セットとして専門業者に委託しています。
その他にご用意いただくものについては、看護師に お尋ねください。

医療費について 入院保証金として50,000円をお預りし、 退院の際に精算させていただきます。
お食事について 食事は、患者さんの症状により主治医から指示のあったものをお出しいたします。
その他につきましては、 主治医、看護師にご相談ください。
住所 〒123-0843 東京都足立区西新井栄町2-8-6
電話 03-3889-1111
FAX 03-3852-0050
最寄り駅 西新井駅西口より徒歩約2分
面会時間 月曜日〜土曜日:15:00~20:00
日曜日・祝日:10:00~18:00

周辺地図